読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FEH 攻略 ユニット解体新書

任天堂の提供するFEヒーローズ各ユニットの解説やスキル構成を紹介

「タクミ 全距離切り返し型」 "FEH ユニット型考察"

f:id:GAMERS_GUILD:20170430232604j:plain

スキル 構成
個体 速さ⬆︎守備⬇︎
武器 風神弓
補助 引き戻し
奥義 月虹
A 近距離反撃
B 切り返し3
C 攻撃の鼓舞3
☆︎5 タクミ 能力
HP 40
攻撃 46
速さ 33
守備 22
魔防 18
属性
範囲 2マス
兵種 歩兵

個体:受けてから切り返しの反撃で落とす運用なので追撃の取られにくい速さ⬆︎がベストです。また物魔両受けしたいので守備⬇︎が良いです。

武器:攻撃の高い風神弓で問題ありません。

補助:受けから入るので引き戻しを持たせましょう。

奥義:1回目の受けから発動できる月虹が強いです。

Aスキル:反撃で倒せる相手は増える近距離反撃で良いでしょう。

Bスキル:反撃時2回攻撃できる切り返し3を持たせます。

Cスキル:救助に来た味方を強化できる鼓舞系を持たせましょう。

総括:攻撃46二回攻撃の月虹込みなので激化レイブン以外でしたら受けからほとんどの相手は倒せます。まずは受けから一人持って行って次のターンに相手近接ユニットをもう一人倒すという運用がおすすめです。

feh-chara-study.hatenablog.com

 

All rights reserved © 2017 PlaneRabbit